ネオギフト
サイト名:ネオギフト
URL:http://www.neo-gift.net/

私が何度も利用しているサイトです。
還元率(換金率)は、私が知る限り一番高く、総合的にも業界最高レベルだと思います。
還元率(換金率)が、サイト表示通りで、余計な手数料は取られません。
嘘だらけの広告表示をしたり、うんちくを並べて高額な手数料をもぎ取る不誠実な業者だらけの業界の中、唯一のまともな業者と言っても過言ではないでしょう。
かなり長く営業を続けられている法人運営店ですので、信用度も高いです。

現金化までの手間も、メールでのやり取りで終わってしまうので、面倒くさい荷物の受取りや返送などをしなければいけない業者とは比較にならないレベルです。

電話やメールの応対から推測すると、この業界には珍しく、生真面目な人間が運営している感じですね。
他社で騙されている方は、一度利用してみたらよろしいかと思います。