bicgift

サイト名:ビックギフト
URL:http://www.bic-gift.com/

最近Amazonギフト券買取サイトが非常に多く、驚くほどの高換金率が表示されておますが、すべて嘘です。
95%の表示をしていても、申し込み後にわけのわからないなんたら手数料等で20%以上差し引かれます。
だいたいの業者の平均換金率は、70%ぐらいですかね。
そんな中でこちらのビックギフトは、嘘が全くなく実質業界最高レベルの換金率です。
私もこちらのサイトを何度か利用しました。

ビックギフトの還元率は、他の現金化業者よりもぜんぜん高いです。
手数料も一切かかりません。
あとはなんといっても、VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERSとほぼすべてのクレジットカードブランドが使える上に、カードブランドによっての還元率の違いがないところが魅力です。
他業者では、VISA、MASTER以外のカードブランドの場合、使えないか、使えてもかなり還元率が下がります。

クレジットカード現金化業者を利用されている方ならご存知かと思いますが、サイト上の条件どおりの業者は、ほとんどおりません。
ほぼすべての業者は、でたらめの還元率を表示しております。
表示どおりの還元率の業者は、ほぼゼロということになります。
そんな中こちらの業者は、表示どおりの条件で貴重な業者になりますので、クレジットカード現金化を検討されている方は要チェックです。

またこちらの業者は、Amazonギフト券買取において先駆け業者であり、実績十分で安心感があります。
その後爆発的に増えたAmazonギフト券買取業者は、ビックギフトの模倣業者ということになります。

金券類ですので、カード会社からのチェックが気になりましたが、どうやらAmazonギフト券は、通常の金券とは別扱いのようで、高額でも何も問題なく、しかも何度も購入可能でした。

こちらの業者も利用する価値ありですね。